作品感想置き場

ツイログ置き場

マッシュル 112話 感想

*今週から長文感想は ふせったー からこちらの はてなブログ に移動しました。

 

神覚者さま達があっという間に負けてしまった!

アダム師匠って本当に凄い人だったんだなぁ。

 

ソフィナさんが刺されてるとこ、ひっ!!ってなったけど、残虐描写が男女平等でなんか良かったです(果たしてそうだろうか)

 

プリン怖いよ、プリンくん。

 

アギトさんはMに快感を覚える前に倒されてしまったじょ。

 

やっぱ兄弟達はヤバさが桁違い!!

 

レナトスさんパワー不足ですか。。。

不死はパワー不足な感じ確かにあります。

ゾンビちゃんとか。

レナトスさんの顔面真っ二つのとこ、ゾンビちゃん的扱いでなんかキュンと来ました。

(キュンと来るな)

 

そうか。。。兄弟たちは神をも超える強さなんだなぁ。。。

やべーですな、こりゃ。

 

神覚者さま達、貼り付けの刑にされてるやん~!(痛そう、かわいそう)

でも絵面的には芸術的で美しかったです。

 

人間皆〇しにしちゃうの?

誰もいなくなるんじゃ。。。と思ったけど、この世界は人間以外の種族がいるんだったな。

 

メリアドールさんは医院してるんだなぁ。

本職がお医者さんなのかな。

 

メリアドールさんとこでマッシュ君が治療してるのお見通しなんだぁ。。。恐ろしや。

 

読者の期待を裏切らないオチョアw

オチョアは最高だなぁw

 

盛り上がって参りました!

次回も楽しみです☆彡