作品感想置き場

ツイログ置き場

チェンソーマン 第二部 113話 感想まとめ

#チェンソーマン 113話

今週もめちゃ面白かったです🤗✨
🐧見に行きたいデンジくんかわいいし、ラスト、凄くかっこよかったです!!
サイコ~🤗✨
アサちゃんのキャラもいいな~!
図書館で勉強して来てて凄くかわいいです。
キガちゃん怖かわいいしミステリアス。
次回も楽しみです!

読んだよ!!チェの最新話

めちゃ面白かった😂

あれ。。。アサちゃんてこういう子だったの?💧
なんか意外。。。
もっと自信が無い子なのかと思ってた。

まあアサちゃんカワイイもんなぁ。

イソギンチャクの話面白かったでw
よく勉強して説明出来るようになったね。
デンジくんw
困っているw

はい が、かわいいw

アサちゃんはどうして説明をすれば、デンジくんが好きになると思ってるんだw
でも本好きな子なら興味持つかもしれないよ。

そうかぁ。。。デンジくんは🐧見た事がないんだなぁ。。。なんかかわいいな。

アサちゃんは雑学とか好きなタイプなのかな。

チンピラ男w
いい方😂

アサちゃんは正しいから人を武器に出来ない がなんか心に響いたな。。。

「俺はオレで考える事にしたんだ」
がめちゃ感動したな。。。
前に自分で何も考えたくないって言ったもんなぁ。。。

つまらない人間かどうかは分からないけど。。。なんだろう。。。迷走はしてるよね💧

めちゃ面白い展開になって来ましたな~!

飢えの悪魔か~
4騎士?なんだっけ、なんか。
死の騎士?が残ってるのかな。。。

飢えればどんな人間でも が凄い響いたなぁ

でもどうかな

飢えても人間性を最後まで失わずに讃美歌を歌い続けて理不尽に抗い信念を貫いて奇跡を起こした人々もいるよ

ラストのデンジくんかっこよくない?
デンジくんすっかりかっこよくなって大人っぽくなったなぁ。。。
第一部のラストっぽい雰囲気ある。

あと、この2人長い事付き合ってるみたいな妙な落ち着きあってなんかいいなw

デンジ君を武器にするまで外に出れないってよく考えたらとんでもない展開になって来てドキドキハラハラだね。

地味な奴だな もっと花とか~

がツボだったw
ヘアピンかわいかった

アサちゃんてモテてたのかな。
これだけ自信があるんだから。
でも男性の落とし方が悪手だよな。
不思議だ。。。

こんな色気のねぇデートもある意味凄いよ。。。
やっぱこの漫画凄いよな。。。
こういう展開になるとは想像だに出来なかった。

アサちゃんでもイソギンチャクの話結構面白かったよ

そろそろ私を好きになってきたかな がめちゃかわいいよな
一生懸命プラン考えたんだよね

地味めなのはどうなんだろうなw
相手の男性の趣味に左右する気がする

デンジくん、デート相手よりペンギンの方行っちゃったよ😂

真面目な話、落としたいならデンジくんの好みをおさえない事にはどうにもならないよな💧
デートプランにしても服装にしても地味なのが好きなのかとかも分らんやろ💧
でもアサちゃん、努力はめちゃしとるやん、不器用なんだろうな。。。

今、レゼとマキマさんのデートの話を読み返してたんだが、これら思い出を超える衝撃を要求されてるわけだから、結構難易度高いよな💧

あ~面白かった!
ありがとうございます!!

いい事思い付いた。
アサちゃんはうんちくなどとまどろっこしい事をせずに腕を絡めて胸を押し当てればいいじゃないか(直球)
と思ったんだけど、よく考えたらアサちゃんは高校生の女の子なのでやはり図書館で海の雑学を一生懸命勉強して来るところがかぁいいよな。

「つまらない」というか、がり勉タイプ?なのかな。
ド根性タイプというか💧

あと、レゼとマキマさんてどちらもデンジ君と結ばれなかったやん。
それもデカいと思うんだよな。。。
結ばれなかった女性への思い出って強くなると思うんだよ、たぶん(知らんけど)

デンジくんは女子へのストライクゾーンが広そうで意外と広くない気が私はしてるんだが、どうだろうか。

結構拘りが強い気がする。

しかし、デンジくん、元々魅力的なキャラだったけど今週やっぱり非常に魅力的なキャラだなぁ。。。としみじみ思ってしまった。
めちゃかっこよかったよ!

アサちゃんの「(男性を)ちょっと楽しませる」=「海の雑学王」って発想が衝撃的過ぎて、昨日からチェの内容が忘れられない😂
でも「(自分)そこそこ可愛いから、ちょっと遊べばすぐ惚れる」という考えもあるんだなと。

「遊ぶ」=「海の雑学王」なのも衝撃的だった。

アサちゃんもいいキャラしてるよな。
私は好きだな、このキャラ。
おもしれー女!

「花とかを散りばめたほうが」もめちゃ昨日からリフレインしてて、これめちゃかわいいし、どうやって花散りばめるのぉ~😂

漫画の背景じゃないんだから、花を背景に背負って事?😂

花柄のワンピースとか、ドーリー系とかにせよって事かな

なんかデンジくんて、このままだと年上の女性にハマりそうじゃない?

元々年上の女性にハマってたやん。
マキマさんもまあレゼもお姉さんって感じだったし。
年の近い子には余り反応せんイメージがある。