作品感想置き場

ツイログ置き場

チェンソーマン 第二部 112話 感想まとめ

#チェンソーマン 112話

ハルカ生徒会長部長のスターター!?
どういう事?🤔
姉の人も!
全体的にミステリアスで良かったです~!!
亜国くん再登場めちゃ嬉しいです。
目は大丈夫かな。。。
シケモクリサイクル業してるデンジくんがなんか好きです😇💕
ラスト😂
次回、デートめちゃ楽しみです!!

亜国くん、再登場おめでとうございます🤗✨

えー!?生徒会長部長どういうこと!?💦
トリガー付いてる。。。

色々衝撃的な事が多かったんだけど、部長のインパクトが凄かった

シケモクリサイクル デンジくんとかも好きで繰り返し読んでしまう

買ってる人はシケモクリサイクルだと分かってて買ってるのかなぁ、とか思っちゃった

商売してるデンジくんがめちゃくちゃこうリアルというか

つよつよ剣が~!!😭
めちゃかわいくて好きだったのになぁ

壊れ方も剣の切れ味と同じなのがよかった

ヨルちゃんは本当にあの姉と名乗った女生徒を知らないんだろうか。。。怪しくない?🤔

姉も綺麗だな~!
デビハン部にしれっと入ってるしさ!
不思議な感じがよかった

よく見たら、この人らは生徒会のメンバーでもあるんだ。

生徒会長がデビハン部長という事は、実質デビハン部が学校を牛耳ってるんだろうか。

亜国くんはアサちゃんの活躍を認めて報告したんやな。

しかしこのメンバーに入ってるって事は亜国くんも怪しげな人なんやろか💧

ハハハハハハハ も良かった😇✨

スターター気になるわぁ~。。。

アクセサリーみたいにくっ付けてるんじゃなくて、穴空いてるし内部に繋がってるよね。。。

一体どういう事なんだ。。。

全体的にミステリアスで面白いな~

部長と亜国くんの胸板が厚くて姉より胸があるのが凄い

そう言えば、背が低い子が一人いるね
新キャラかなぁ。。。

ヨルちゃんの「私は強い!」がなんかいいなかわいい

確かに他人を最悪にしちゃうの嫌だよなぁ💧

ヨルちゃんの邪悪なニコニコ顔がツボだった😂
いい笑顔w

おや鶏を踏む描写が。。。

本物の鶏?ではないのかな

そうなんだよな、バイト禁止じゃなければ、デンジくんはたぶんずっとバイトしてるんだろうなぁ。。。
犬の多頭飼いしてる上にナユタちゃんとも暮らしてるもんな

バイト禁止の学校なの面白かったし、バイト禁止のルールを律儀に守ってるデンジくんもなんか好きだな

デンジくんの目→耳にかけての前髪?(横髪?)のラインが真っすぐっぽいところがなんか好きなんだよな、河童っぽくてかわいくな~い?

なぜそんな事を聞く・・・?て言い回しがなんか甘ったるい感じがなくて新鮮で良かった!
「なんで」とかじゃないのが。

シケモク リサイクル業をしてるデンジくんがなんか好きでたまらないんだがなぜだろうw

何回も見返してしまう

実況解説をしてるアサちゃんも好きw

🐧アイスの段ボールもかぁいいな~

でもさ~、やっぱ箱とかも未開封じゃないし、箱にダメージや傷があるだろうし、騙せない気がするんだけどw

だからホームレスの人もきっと合意で買ってるんだよぉ~
そうに違いない!

あさず かわいいな
まあなにやってても大体デンジくんかわいいけど

流石にチェンソーマン嫌いな女の子には塩対応するんだなぁ
確かに色々とアレとかで忙しいよな💧
苦学生やん💦

アサッテがカタカナなのもかわいいな

最終的にデートするんかい!😂

アサちゃんのもみ手のポーズw
その前のページのアサちゃんのラストノ顔も好きw
忙しいの?とその下のコマめちゃくちゃかわいいな~😇💕

あ~!?て怒ってるデンジくんガチギレしてていい!
サイコ~🤗✨

ヨルちゃんに後ろから耳元で唆されてる図がめちゃ好きなんだ

その後のユーコちゃんの思いで出て来るのが😭

ところでユーコちゃんの最後をアサちゃんは知ってるんだろうか。。。
ニュースとかになるんやろか。
それとも死体は始末されたんだろうか。。。

うーむ

猫と犯罪者の間
提案だが

とか印象的なセリフが多かったなぁ

死んでいいほど悪い人じゃ

が正義の悪魔化したユーコちゃんを思い出してしまった!

猫かわいいし、懐いとる

大きい枕と何でも治るなにかの広告も好きw

亜国くん、眼帯キャラになるのかな~
眼帯の模様、帽子と一緒で「デ」とか刺繍されてたらどうしようw

デンジくんはTシャツの時とYシャツの時があるのね
しかし、高校生デンジくんホンマかわいいな。。。
なんだろうな、生活苦で苦学生な感じがキュンと来ると言うか

感想で「私もデンジくんとデートしたい」というのを複数見かけた時にとてもなにか ニコッ!😊てなった。
幸せをありがとうございます

次回のデートめちゃ楽しみ😂
見る前から面白くて笑ってるんだけどw

吉田っちも来るのかなw

スクールバックを背負ってて、バックがちょっと細くて小さいのが可愛くてツボなんだけども

あ~かわい、癒されるわぁ~😌💕

アメリカモク って名称も好きw

100ってどういう事?
一本100円で箱だと1500円て事かな。。。

壁から見てるアサちゃんも好きw

いやもうサイコ~だったな、今週。
毎週最高だけども。