作品感想置き場

ツイログ置き場

ヒロアカ 感想まとめ 堀越先生作品

私にとってこの作品は一言で言うと「マイヒーロー」漫画かな?🤔
それが一番しっくり来るかも。
後、漫画っていうか「信仰」に近い存在かも😅💦

主人公のデクくん=マイヒーロー です🤗✨
なので、創造主の hrks 先生も私にとってはマイヒーローというか。。。神?みたいな存在ですね。

殻木ドクターの事件の時に、先生応援タグが出来たり、自分と同じような感覚の読者の方がいっぱいいらっしゃる事を知り、あの時は凄く嬉しかったなぁ。。。
ファンはみんな、事件で先生の事が心配になって凄くハラハラしてましたけど。

あと、スパイダーバースみたいな「新しいヒーローもの」としてもの凄く画期的だったというもあり、「こういう新しいヒーローものをずっと探してた!!」というのもあります。

ライダーとかプリキュアみたいな従来のヒーローものを極めてるみたいな作品も好きなんですけど、「こういうのがずっとみたかった!!」というのを全部見せてくれたのがhrakだったんですよね。

私の中ではこの先、hrakを超えるヒーローものは一生出ないと思ってて、そのくらい思い入れが強い作品ですね~😌✨